日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

パン2種^o^とまた編み物

今日は夕方カットに行く予定以外なかったので、
パン焼きました。

イメージ 1

カラメルパンなんだけど、
固くなりすぎて、満遍なく生地につかなくて失敗^^;
それでもカラメルの味しましたよ(^o^)/

イメージ 2

チョコパンは生地にココア入れて、
中にはチョコの塊いれてます。
割ったり刻んだりがめんどくさくて^o^
チョコクリーム買うよりは、全然お得にできますね!

チョコの周りしか溶けず、
食べると、かみごたえがあって、美味しかったですよ^o^

最近、長男があまり食べなくて、
食べて欲しくて作ったんだけど、
チョコパンは、胃にもたれそうだからと明日食べるって…^^;

発酵の待ち時間などに、DVD見ながら
また編み物してました。

イメージ 3


またマフラー^^;
今度は春先でも使える感じのカラーと肌触りです。
色が薄いと、網の感じがよりはっきり見えるし、
シャンとした感じで前の黒より、立体的で華やかな雰囲気です。

ちょっと私の雰囲気ではない気もするんだけど…^^;
集中して編む時間は楽しいですね(^o^)/

あと1玉、赤いのがあるので、また編む予定^^;