日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イニスフリー デビュースペシャル キャンペーン

いやー。
今日20日に、お楽しみイベントの公表があると予告があったんですが、
発表されてみたら、
至ってシンプルなキャンペーンですねー。
 
最初から、どこにも、ミノが絡んでるとか書いてなかったんですが、
前に同じfacebookのサイトがオープンしたときの記念キャンペーンは確か、
ミノの何か?(写真だったかな?)が入ったiPadだったようなー。
 
特賞は、済州島にペアでご招待。
あとは、イニスフリーの化粧品セット(先着1万名)
イニスフリーオンラインショップの500円引き券(先着9万名)
 
済州島に16組32名じゃ、、ミノがそこに来るなんてことないよね~~。
一応、応募してきましたが。。
 
済州島行ったことないので行ってみたいです。
行った知人は、なんにもないところよ。って言ってたけど。。
ほんとにそうなのか確かめたい~~爆
 
大体、オンラインショップのオープンだったのか。。
東京あたりに出店かと思ってました。爆爆
まぁ、関東じゃ、そうそう行けないけど。。
 
5月ぐらいなら、どっか旅行に行きたいよー。
気分的に結構きつい~~~。
 
昨日、仕事終えた達成感もあるのに、
別のことで、いろいろ考えさせられる事があり、
なんか。。心が痛い気分です。
 
リダのファンミも。。。
私的には、リダの気持ちはそんなんじゃないと思うけれど、
なんだか、お金取れるときに、いっぱいとろうって感じが
しないでもない。。
頻繁にイベントありすぎじゃないかな~~?
日本人は、どこまでもお金出すと思ってんじゃないかな~~。
とか思ってしまいます。
 
こんなこと考えるのは私だけかな。。
自分が行けない、僻みかもしれないけどねー。
 
イベントはほどほどに行くほうがいいかな。。
 
けど~~ミノの爽やかな笑顔には会いたいんだけどなー。
先着1万名の化粧品セット(サンプル?)にミノのポストカードでも
つけてくれないかしらねー。