日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イ・ミンホ ワールドツアーだって!!日本は大阪と横浜~~

さっき、メルマガが来てました~~。
アルバムを出すそうなー。
正直、びっくりして、元気が出ました~~。
 
最近、ミノもリダもあまり見る気も起こらなくて。。
ちょっと前にミノの動画見たら、妙に新鮮だったわ~~
 
メルマガそのまま載せようかと思ったけど、
無断転載禁止なので、やめておきます。
 
ミノくんの言葉が何とも言えない~~。
良い俳優になることが目標なので歌手活動は専門ではないけれど
ファンの皆さんへのささやかなプレゼントになれば。。。
というようなことを言われてます。
このくらいはいいかな??(*^_^*)
 
詳しくは、イ・ミンホ公式↓
(↑にミノの言葉有り)
チケット購入に関しては↓
を見に行ってね。
 
トークショーとアルバムに発表される曲のライブもあるイベントになるそうです。
今年はミノのビッグイベントが目白押しって言葉があって、
いろいろあるんでしょうかねー。そっちも気になります。
 
ミノの歌手活動…どうなんでしょうかねー。
歌、私は充分上手いと思いますけど。。
私の中で、ミノは俳優、リダは歌手。と棲み分けてるので。。。
できたら俳優イ・ミンホで突っ走って欲しいんだけど。。。
 
けど、ミノの大阪イベント平日なんだけど。。。行きたいなぁ。。
リダのイベントは平日は全てスルーしてたけど。。
ぶどうの手伝い頑張って、じぃちゃんばぁちゃんに頼もうかなぁ。。
それか今までどおり、日曜の横浜に参加するか。。。悩むなぁ。。
 
って、同じ6月7日からの日程で、
息子の大学の学祭があるから、
最初の年だし行きたいねーなんて言ってたんだけど。。
それとかぶってるなぁ。。(^^; 途中下車にするかな?
 
Minoz会員先行チケット申し込みは明日から~~考えなきゃ。。
ちょっと元気出てきたわぁ。。