日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

洋画 「君への誓い」 観ました。

レンタルが50円の日に、
娘が「タイタニックを超えるラブストーリー」とケースに書いてあったと
「君への誓い」を借りてきてくれました。
 
で、久々に娘と洋画観ました。
 
実話に基づく映画だそうで、
事故で記憶を失ってしまった妻への
夫の献身的な愛。。。を描いています。。
 
作品紹介のページは↓
 
普段、韓国ドラマや映画ばっかりなので、
洋画の雰囲気は新鮮でした~~。
女優さんがキュートで可愛かったです。
 
文化の違いか、ここでこれはないだろう??
こんなこともそうそうないだろう??
というシーンがあったりして、
感情移入が出来にくかったですが、
まあまあという感じでした。
 
この映画は、私の中ではタイタニックを超えてない。。。です(^^;
けど、時には洋画も見てもいいかなと思えました♪