日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イ・ミンホ innisfree 香港店グランドオープン&中国店1周年お祝い動画

 
 
Lee Min Ho greetings for innisfree Hong Kong Grand Opening
意味は。。英文も書いてあるので、解釈してくださいね。
訳そうかと思ったけど、わかるのはおおよその雰囲気ぐらいなので。。
 
 
中国では、済州島へ1周年記念の旅行があったのでしょうねー。
ミノは参加できなかったから、動画でご挨拶だそうで。。
 
 
以上meowmm13さんからお借りしています。
 
よくわからないけど。。。
日本のオンラインショップが8日にopenしたんだけど、
ミノがどこにもいないし、
挨拶動画もないんだけど。。
オンラインショップだからないのかなぁ。。
 
 
今のこの髪型~~~
個人の趣向の「チノ」にものすごく近いじゃないですか??
とてもステキです♪
こんな髪型で、6月のイベントに来て欲しいなぁ。。