日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

久しぶりにミセスシンデレラ~!

fantasistajerryさんからお借りしています。
 
久しぶりに検索してみたら、見つけました~。
この頃の日本のドラマは何見ても面白かった時代ですね。
 
上の動画をYouTubeで見たら、
右側の関連動画で続きが見られます。
4まであります。
 
みずほと光さんのシーンのよりすぐりで
もうちょっと、その前のセリフも良かったのに~と思うところもありますが
短時間で、懐かしさに浸れます~~。
 
最終話の、旦那さんがローマまで小鳥を連れてきて
クラリネットで、こんにちは赤ちゃんを頑張って演奏するところが
とーってもよかったんですが、そこはナシです~~。
 
内野さんかっこよかった~~。目にドキドキしてました~~
今はこの雰囲気とは違う役が多いですよね。