日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今日は同窓会~♪

今日は、たっくんの通っていた幼児通園施設の
ママ友さん達と久しぶりに会います~~。
 
前は、中学部に入学したときだったから、
3年ぶりです。
みんな障害が違ったり、住んでる地域が違って
違う支援学校に通ってるんだー。
 
場所は友達の家~。
てっきりどこかのお店だと思ってたので
手土産がいるなぁ。。と。。。
午前中仕事の友達もいるので、
パンを焼いていくことにしました。
 
そういえば、甘いもの嫌いな私が
パンやお菓子を作り出したのは
手土産代や食費の節約のためだったなーと
当時を懐かしく思い出しました。
 
じゃ、パン仕込んだよーと朝ラインで言ったら、
とても喜んでくれたので、バナナケーキまで作った。
(パン焼き機でできる材料ほりこむだけケーキ)
 
イメージ 1
 
合間に洗濯したり、リダの動画見たり。。
充実した時間でした。
 
では。。。そろそろ行ってきます♪