日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

明日からGWですねー。

今日は一日調理の仕事でした~。
給食試食会だったから、いつもの倍量です。
だから、洗い物も倍量~~。
終わってやれやれ。。
 
今日は、たっくんの参観日でもあったけど、
私が無理なので、旦那に参観日に行ってもらいました。
まだ帰ってこないので様子がわからん。。
今年度の役員決めの日でもあったんだけど、
委任状だしてたけどどうなったかなー。
 
明日から、GWですねー。
我が家は明日からの連休で
家族4人で息子に会いに行きます~。
 
けどまだどこに行くか何も決めてない。。
とりあえず、ビジネスホテルだけは押さえました。
どこか温泉。。と思ったけど、高いので。。
 
息子は僕も泊まるの?アパートあるからもったいない気がするけど。。
っていうけど、やっぱり1部屋じゃなくても、(5人で1室はなかったので。)
みんなで泊まりたいなと。。
 
晩御飯はついてないから、何が食べたい?
って息子に聞いたら、「焼き魚!」と珍しいこといったからびっくりした。。
(中学生の時、部活の弁当に鮭入れたら、魚なんて弁当にいれんで!
とごねられた事有り。)
 
おっとこんな時間!!
行き当たりばったりで明日はどうなるか。。
高速道路、混むよね。
あすは最悪移動だけかな。。
まだなにも準備してないし、もうすでに眠い。。
勉強も少ししないといけないし。。
 
みなさん楽しい週末&GWを~~