日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

GWの安富牧場~

連休初日、お掃除のあと、
少しの時間だったけど、
たっくんと安富牧場に行ってきました。
 
ここは、手軽に馬や牛と触れ合えて、
ソフトクリームや、ジェラートが美味しい牧場です。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
左から、ブルーベリーチーズケーキ
ラムレーズンです。
(シングル1個300円)
ほんとは、3人で2個ぐらいにしたかったけど、
旦那が1個食べたいって言いはるので3個。。
 
夏みかんはちゃんと果肉が入ったあっさり味です。
 
食べたあとは牛舎の方へ。。
 
イメージ 3
 
イメージ 7
たっくんいつ行っても喜んでくれるスポットです。
こちらは子牛がいる牛舎↑
 
旦那が子供の頃、うちで山羊を飼ってたそうなんだけど、
山羊を飼ったら喜ぶんだろうなー。
 
牛舎にこんなブラシもできていて、
牛さんブラッシングしていました。
気持ちよさそう~~。
毛艶が良くなってました♪
イメージ 9
 
イメージ 2
牛さんものんびり、横たわってる(座ってる)。。(^-^)
大人の牛はとても大きいです。
 
イメージ 8
うさぎ小屋もできてた~。
可愛いうさぎがたくさんいました♪
 
以前はごく普通の牧場だったのですが、
看板やら、説明やらどんどん増えていっています。
ここはいついっても、たくさんお客さんがいる牧場です。
 
牧場のHPは↓