日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ミンホ、「My Everything」 Without You フル公開。ほか

昨日、今日と、次々少しずつ公開されてきてますね。
 
 
なんかねー。あまり良くわからないんだけど、
日本で5月27日にアルバムだすって言ってて、
そしたら、24日に韓国でもだすって。。
 
日本でのは、日本語の曲を数曲含むけど、
韓国のは、日本語の曲ははいらず、
別のがはいるのかな。。
 
よくわかんないんだけど、
韓国で出すほうが、フォトブックや
おまけのDVD(メイキングで日本語字幕ついてるらしい)
がいいので、
なんとなーくポチっとしてしまいました。
日本版も買ってるんだけどね。。
 
ミノに関しては、歌にあまり期待してないはずなのに、
簡単にポチっとしてしまいます(^^;
チョコっと聴いてみたけど
ほかのいろんなペンさんが、ステキ~~っというほど
特に感想なし。。。爆
聴き込んだら、いいように聴こえるかなぁ。。
 
韓国の別サイトで、
アルバムの全てが1分間聴けるところがあるのだけど、
そこで聞いたら、My Everythkngはとても良かった~~
1分だから半分前奏だけど。。(^^;
 
 
今日、デスクワークの仕事だったのだけど、
忙しくて、疲れきってしまいました。
久しぶりに、個人の趣向で癒されようと見たけど。。
なんかあまり癒されない。。
別に借りてる映画を見始めたけど。。。
なんかそれも暗くて。。
映画なのに1回目では挫折。。
見終えたらまた書きますけど。。
 
そういえば、
リダのさえ、まだポチっとしてない。。
ポチっとしてないのに、
イベントには行くかもと、
とりあえず、宿だけは押さえてます。
変な行動だなぁ。。
 
ミノのイベントも、
行く予定にしてはいるんだけど、
イマイチ自分の中で盛り上がらず。。
CDセットは買ったんだけど、
肝心のチケット、買ったよなぁ?
だいぶ前に、ポチしたはず。。
と不安になってます。。
 
だいぶ前に確認したんだけどね。。
けど、なんかぬぐいきれないこの不安~~(^^;