日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ミノのあれこれ届きました♪

イメージ 1    イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
CDは、日本版、握手券のためだけに複数セット買ったのに、
握手券なしでがっくりきて、ついでに100名様のサイン入りでもなく。。
 
数日後に届いた韓国版は、
正方形の厚みのある形で、
確かにフォトブックはとても充実してたけど、
日本版のフォトブックの方が小さいしページも少ないけど
雰囲気が私は好きで、ちょっとがっくり来ました~~。
なんでほとんど同じ曲なのに、こんなに買っちゃったんだろうかねーって。。。
 
けど~~
イベントの席は良かったです~~♪
そんな前の方でもないけど。。
私の中では、充分いい席でした♪
 
なんとなく~~もう行かなくてもいいかなぁ。。という気もしてたんだけど、
これは行かなければ!!(*゚▽゚*)
CDも1回しか聴いてなかったんだけど、聴いとかなくちゃね。
 
平日なので、まだバァちゃんに言えてない。。いつ言おうかなぁ。。
一応、来週韓国語も中国語も休むかもしれませんと先生に言っておいた~~