日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イ・ミンホ Global Tour in Osaka 行ってきました♪

先ほど帰りました。
 
爽やかで楽しいイベントでした。
 
イメージ 1
 
会場についたのが、開場時間の18時を回っていたのですが、
都合で開場時間が遅れてるということで、
周辺はすごい人!でした。
 
結局、入場したのは19時すぎで、
開演もそれに合わせて遅れてました。
 
席についたと思ったら始まった~~(^-^)
 
最初は、日本版My Everythingでした。
赤いロングジャケットがステキでした~~。
 
歌は何曲歌ったかなぁ?たくさん歌った気がします。
前回のイベントでは、席を立って応援することなかったですが、
今回は、3曲(1曲はアンコール)で立って応援しました。
 
司会は、イ・ユミさん、通訳は根本さんかな。。いつものお二人でした。
ユミさんの司会良かったですね。
ミノの雰囲気を察して、いい感じに突っ込んでくれたり
ペンとの絡みも絶妙で、楽しかったです。
 
大阪に3年ぶりに来て、本番前に何食べました?と聞いて、
「とんかつ食べました。カレー・・・と、トンカツ・・・カレートンカツ?」
「・・・大阪に来たので、たこ焼きとかお好み焼きとか
大阪らしいものを食べて欲しかったですね。
カレーとんかつなんですね。(ここはちょっと小声で残念そうに)」
というのが私的には、面白かった~~。
カツカレーって言うんですよ!っていうのかと思った~~(^-^)
 
お好み焼きは、韓国でも本当に同じようなのがあって、
夜食で最近食べてきたんですよ。」
というと、すかさず、「大阪は本場ですからね。
やはり本場のは違うと思いますから是非、お好み焼き、たこ焼き
食べてくださいねっ!」
 
ほかのことでは、「山に入ったら殺人するウイルスを持っているダニかがいて
危険だ!数人死者もでてるんですよ。皆さんあまり知らないようで
笑っていますが、(会場は何それ?という雰囲気)
ホントに怖いんですよ!気をつけてください。」と必死に言ってる様子を
「小学生と話してるみたいです~~一生懸命語ってくれるから~~」
 
あと、忘れちゃったけど。。。
あ~~好きな果物の香りは何?という質問では
桃の香りが好きだそう。食べるのも桃が好きだそう。
あと、チークをピンクで塗ってるのも好きだそう。。♪
 
それから、携帯電話は持っていきましょう~!
ミノが渡された携帯番号に、電話をかけて、
つながった方と話が出来て、舞台に上がって、
一緒に写真撮影して、ハグしてもらってました。
 
LINEでイニスフリーのSHOPで買い物した化粧品のプレゼントもありました。
みなさん、名前を呼んでもらって、軽くハグしてもらってましたねー。
いいなー。(^-^)
 
こんな感じでした。。
もっとたくさんあったんだけどね。。
横浜での公演では、違う質問がでるよね。きっと。。
なので、書いちゃいました。。
 
最後の方の挨拶で、信義をこれからもよろしく。
そして、最後のドラマ「相続者たち」って言って、
慌てて、「最後じゃないです!間違えました。」と訂正して
年末にはドラマの「相続者たち」で皆さんに会えると思います。
と言ってました。
ちょっと意味深ね。。。(>_<)
 
ミノは、終始笑顔で、
髪型も私の好きな感じだし、
クリスマスの3rd Event の時より、
元気よく、気持ちが乗って、たくさん話してくれてた感じ。。♪
前回は、落ち着いた雰囲気でのしゃべりが多かったかな。。
 
とても楽しく、爽やかなイベントでした~。
最後のアンコールでは、ソウルでもそうだったのかな。
Say Yes!で、たくさんの方が、ミノと同じTシャツを来ておられました。
(イベントグッズで販売されてたものです。)
 
爽やかで明るいミノに元気をもらって
明日からも日々の生活を頑張らなきゃねー。
 
大阪の実家に向かう途中、覗いたブログで
ブロともさんもミノのイベントに参加するとしって、
急遽お会いすることができたりして、
入場まで&終演後のひと時も楽しかったです。
ネットの世界はすごいですね。
 
ではでは、眠くなったのでそろそろお休みなさい~~