日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国映画 「ある会社員」見に行ってきました♪

イメージ 1
 
韓国語講座で見に行かれた方が、
あんまりだったわ~~と言われてたから、
期待せずに行きました。
ドキュンバキュンものは好きじゃないしね。
 
じゃなんで見に行ったかというと、
水曜でレディスデーなのに仕事が休みだったのと、
(大体入れてるのでめったにないから~~)
娘も今日は夕方学校に行くから空いてるというので、
一緒に行ってきたんですよ。
 
ちなみに娘も、血を見るのは嫌いなので、
あんまり気が進まないみたいでしたが、
ロードナンバーワンをこの前観て、
娘も感動しまくってたので、
その主演俳優のソ・ジソプssiが出てるんです。
 
期待せず行ったので、
期待以上でした~~~。
良かったという意味でもなく。。。
 
一応ストーリーはありました。(当たり前ですかね。。)
韓国映画、わけわからんもの結構あるので。。。
 
観に来てる人は、ほとんど女性でしたけど、
やっぱりジソプファンなんでしょうかね。。
こういう映画好きなんでしょうかね。
と思いながら、映画館を出ました。
 
観終わって、爽やかな気分にはなれない映画でしたけど、
ジソプのペンさんにとっては、
スーツ姿の、いかにも会社員(サラリーマン)
というスタイルを見られるので
これは、いいんじゃないかと思いました。
 
ある会社員公式HPは→http://arukaishain.com/