日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イニスフリー ミンホグッズ届きました♪

イメージ 1


意外と早かったです。
ドキドキしながら、開封しました。

イメージ 2

なのに、モノが埋れて見えない。
出そうとしたら、緩衝材がこぼれまくりました。
この緩衝材、トウモロコシからできてるみたい。

5枚のポストカードは、
ポストカードというには大きいです。
日本の1.5倍はありそうです。
こちらは最近のミノですが、
7000円以上購入したら先着3000名に付く写真集は、
シティハンターの頃のヘアスタイルです。
シリアルナンバーは300番台でした。

化粧品は、縦長と水色のだけ買いました。
あとはオマケです。

関係ないですが、
去年、中国旅行で買った、淡水真珠入りのジェル、
あれ良かったんですよ~。
確か昼夜4個、計8個で1万円だったんですが、
1組ずつ実家の母と、お姑さんにお土産で渡したのですが、
聞いたらやはり中国製品は…と保管されてたので、
使わないんだったら返して~~と返してもらいました。
娘と使って、真珠の良さかはわからんけど、
とにかく、使用感がいいのです。
中国には当分行かないしなぁと思うので、
もう買えないのが残念です~^^;