日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

田舎暮らしができる人できない人^ ^

今日久しぶりに図書館へ行き、いろいろ借りてきました。

イメージ 1


最近いってなかったけど、雰囲気がちょっと変わってて、
映画やドラマの原作本コーナーがあった!

あまり、いいイメージのない所でしたが、
今は、ない本は、予約したら、他から取り寄せたり、
購入してくれるそうです。

田舎暮らしができる人できない人の本、
夕方から読んでさっき終了。
東京ぐらしから、軽井沢に引っ越して、
執筆活動の傍ら農業してる方で、
これから田舎暮らし考えてる人に向けたもの。

もう田舎に住んでる私には、だいたい当たり前の事が書いてありました。

笑えたのが、こんな人がいるというなかで、
何度教えても、燃えるゴミと燃えないゴミの区別がつかない人がいる。
というの…
本当にそうです!ww

たっくんも借りたけど、
クリスマスソングのCD^^;
車の中の曲が、リダからクリスマスソングへ^^;
早くきて欲しいのかなぁ?