日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ロードナンバーワン これぞ!のMV(*^_^*)

ここのところ、ジソプssiを毎日眺めています。
ジソプの書庫も作ってしまいました。
 
私のイチオシはこれ!↓
k1313k1313kさんからお借りしています。
 
1曲目は、ジソプが歌ってます♪
キャプチャー1枚1枚に愛を感じます~~(*^_^*)
 
曲の変わり目の雰囲気(3:55頃の写真がステキ)がいいです。
入浴シーンのキスシーン(6:15頃)は、
ドラマで見たら、ドタバタふざけてて、イマイチっぽかった記憶ですが、
この写真をみたら、なかなかセクシーでステキな雰囲気です!
 
 
AsiaEverさんからお借りしています。
 
JunJunTeam1さんからお借りしています。
歌詞の日本語訳がついてるのでわかりやすいです♪
 
もう本当にキリがないくらいで。。。
 
↑はMVにあまり使われてないシーンもあります。
↑はドラマのラスト10分ほどです。字幕なしです。
 
今月末から、ドラマの予定が、
今やってる同じ曜日同じ時間帯のドラマが
16話→18話に、2話増えたそうで、
8月最初から水木ドラマ「主君の太陽」に出るようですね。
元気があったら見てみよう~~。