日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今日の虫とのバタバタ

イメージ 1


今日は朝一から虫にご縁がありました。
朝起きて階段降りたら、なんか踏んだ!とみたら、
ゴキチャンだったし、
野菜室の中、ゴソゴソしてたらムカデ発見したし…
さっきは居間で、ゴキとの格闘~。
これは、昨晩にも見つけててやっつけられなかった宿敵で、
やっつけてやれやれでした。

~追記~
寝ようとパソコン座ったら、またムカデ出現!
夜中にまた格闘~>_< でもこれで寝られます。
昨晩辺りから少し涼しいからかなぁ…
写真も差し替えました~^^;

昼間は韓国語と午後は、婆ちゃんの運転手になって
大きい婆ちゃんの老人ホームにいって来ました。

婆ちゃん(娘)のことも何度もきいて納得してはまた聞く繰り返し。
私はさらにわからんだろうなと思ってても、
○○君の嫁の○○です。というと、婆ちゃんと同じように納得して、
また繰り返し^ ^

けど、話にきいていたより、お元気そうでよかったです。

さっきソフィーの復讐みたんだけど、
明日帰国する予定の娘から連絡で、
アラスカから飛行機飛ばなかったらしく、
ビックリ^^;
乗って1時間経っても離陸しないなぁと思ってたら、
燃料が足らないとかで、降ろされたそうな…

ちゃんと帰れるのか、心配なんだけどね。
シアトルから帰れるのかなぁ~
飛行機代追加でいったら高いよなぁ~
ちゃんと帰ってこれたらそれが一番なんやけど、
まだ乗れたとは連絡ないから心配。
乗れたなら連絡出来ないか…
旦那はグーグー寝てるし>_<

韓国映画もう一本観て待ちます^ ^