日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

作品を見に行きました。

イメージ 1


家族でたっくんの作品を見に行きました。

昨日、たまたまか、友達が展示をみたよーって
連絡くれたのですが、よく見つけたなぁー^ ^

百貨店の1階ギャラリーってどこ?と思いましたが、
階段の壁でした^ ^

この事業所に来られる芸術家の先生が、
選ばれたそうで、今年初めに書初めしたのを見られて、
展示してもらえることになりました。
展示にあたって、名前が出てもいいか聞かれたぐらいで、
何を書いたのか知らなかったので、
鬼!にはびっくりしました^^;

先生いわく、線に漢字の意味が感じられるそうです^^;

展示を見たのはあっと言う間。
せっかく百貨店に来たのに、何も見られず買えずでした。

ビブレのPに停めたので、
2000円以上買えば駐車場代がタダになるので、
本屋に行きましたが、疲れてて頭が回りませんね。
料理本買おうかと思いましたが、
ネットで十分な気も今頃はするので、だいぶ苦労して選びました。
またゆっくり買い物したいです。

岡山駅前、林原Pの跡地にでっかいイオンができるので、
また様変わりしますね。

今日は、娘に岡山まで行きも帰りも全部運転してもらって
とてもラクでした。こういう日が来るんですね~^ ^

鍬を持ってる写真は、
今日、家の前の用水路でたっくんが、
鍬でザリガニ捕まえて、パチリ!
鍬で捕まるんだ~(^o^)