日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

町家カフェ鎌倉でランチ♪

イメージ 1


春にオープンしたお店です。
鎌倉とありますが、鎌倉にあるわけではないです。
いつもPがいっぱいで、前に2度断念した経験あり。
人気のお店なようです^^
 
前に夜行ったのですが、ランチは初めて。
基本単品メニューは同じで、
ランチは、+200円で豪華なデザートと飲み物がつきます。
私が頼んだのは、ロコモコ
ご飯の上に、煮込みハンバーグ、目玉焼きが乗っています。
友達が頼んだのは、味噌カツ丼

イメージ 2


夜は+200円で飲み物だけだた気がするので
行くならランチがオススメです。
だいたい980円。
わらび餅が売りなのか、
単品でも売ってます。
娘が好きなので、家で作る事もあるのだけど、
こちらのは、モチモチで、透明感があり、美味しかったです。
デザートプレートに1個ついてました^ ^

席は2回とも間仕切りがある、個室に近い雰囲気のイス席でしたよ。

甘味処みたいなんですが、
食事メニューは、ドリアとかオムライス、野菜カレー、
などです。
全体的にボリュームがあるので、
私には多い感じでした。
けれど、デザートプレートはやはり別腹ですね(*^^*)

HPは↓
http://kamakurapl.th33.com/soujya.html