日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

夏祭り~(^-^)

今日は地元の夏祭りでした。
といっても、祭り会場に行くわけでもなく、
家で花火見物です。
 
子供が小さい時は、
祭り会場までいって、夜店を回ったりしていましたが、
会場が市中心部ではなく、河川敷になってから、
車でいけなくなり(市役所まで行ってピストンバスに乗って行かないとダメ)
前は、市街地にある親戚の家に車停めさせてもらって
歩いて行けたのですけどね。。
より、家に近くなったのに、行きにくくなったという、妙なことに。。(^^;
 
今年の花火は、祭りのフィナーレで1200発とのこと。
以前よりだいぶ規模が小さくなりました。
 
 
iPhoneで撮影したので、うまく撮れてないけど、雰囲気だけでも。。。