日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

久しぶりにミセスシンデレラ。。みてニンマリ。。♪

先ほど、フラッとほかの方のブログを読みに行っていたら、
懐かしいSENSの曲が流れていました。
その曲は↓
風のように・・・・( S E N S ):
 
で、SENSを知ったのは、
ミセスシンデレラの挿入曲だったわけです。
 
あまり動画にないのだけど、
検索してみたら、ありました~~。
 
なんと、光と瑞穂のシーンばっかり!!
それも、耳が聞こえなくなって自暴自棄になった時期の光さんはぬき!
 
いいところ、ステキなところ満載です~~♪
当時は光さんは私の王子様でした~~
この頃と今では内野さん、雰囲気だいぶ違いますよね?
 
しかし、上下白の服が似合う日本人がいたとは。。
(韓国にはたくさんいますから~~)
 
 
1~4まであるので、
YouTubeに行って続きは見てくださいね。
関連動画で(右端に)次々出てると思います。
 
ラストに今一歩不服だったのだけど、
(どうせなら光さんとローマで暮らして欲しかった~)
今となってはどうでもいいです~~(^-^)
 
2年前に書いた過去記事は↓
http://blogs.yahoo.co.jp/akidayo0521/33200532.html
ミセシンに関してはいくつか書いてましたね。
 
このドラマ、 1997年のドラマで、
当時、敷地内別居しにこの地にやってきて
間なしのころだったんじゃないかな~~
まぁ、まさにミセスシンデレラ状況だったのですよ。。
(子供たちはいたけど、王子様はいません)
こんな王子様がいないかしら~~と思いながら、
旦那と見ていました~~(^O^)