日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

こんなものみつけた!(韓国新聞記事)

押入れの片付けしてたら、
2009年に韓国へいった時に持って帰った新聞みつけました。

前から、そろそろ捨てようかと思ってたのだけど、
そもそも、持ち帰ったのが、いつかこれが読めるようになりたい!
だったので、毎回捨てずに躊躇してまた戻してました。
今回こそもういらんか?と思い、中を見たら…
花男の記事が!(*^^*)

イメージ 1


新人で、なんとか大ヒット。 なんとかかんとか。

おばさんなんとか、最終回視聴率30%
なんとかかんとかって書いてあるね。


だいぶ後に知ったけど、
3月31日が、韓国での花より男子の放送が最終日だったのです。
これは4月1日の文化日報という新聞。
たぶん、帰りの飛行機に乗るときにgetしたものです。
あ。。。これって、持って帰ったらいけなかったのかなぁ。。??

最終回イベント、グッバイユンジフを
韓国滞在中にあったんだ~と…

この時、ミスドにジュンピョのパネルがいて、
あー韓国でも花男やってるんだーと知りました。
ホテルで、マカオに向かう辺りの放送を、
英語字幕で見て、面白かったので、
帰国して見たのが、花男との出会いでした~(*^^*)
普通のテレビで英語字幕で放送してるって
韓国ってすごい!と思ったのでした。

しかしあれから何年たっても韓国語わからんね。

この新聞、やはり捨てられない(*^^*)
後で訳してみようかな?(^○^)