日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

暑さの感覚。。。

ほんとに毎日暑いですね。
週末には雨が降って、
朝晩は涼しさがやってくるようなことを
天気予報で言ってたので
ちょっと期待。。^^
 
今日は帰宅したら、締め切ってたので室温が31度。
昨日は32度だったから昨日よりはマシです。
で、昨日も夜エアコン入れたけど、
24度設定にしていても、実際の室温は30度でした。
 
今日は31度の室温から、
さっきまでエアコン入れて29度になってたのだけど、
ちょっと寒いかな?と思って温度表示見たら、
28度になってました。
 
28度で寒い。。と思う感覚。。(*_*)
で体が冷えた感じがして
2階のPCに移動しました。。。(^^;
2階の温度計は、只今34度です。
 
34度でも、なんだかそんなに暑くないきがして。。
今朝は起きたら1階が28度で、今朝は涼しいなー^^と思ったし。。
 
ほんとに感覚が、変わってきたのかなぁ。。(^^;
 
週末まであと少しは猛暑みたいなので、
頑張って乗り切りましょう~~。
 
あ、やっぱり書いてたら、暑いよ。。。(>_<)
やっぱ下に降りまーす!(^-^)
水分補給しなくちゃ~~
この暑さ、みなさんも、ご自愛くださいませ・・・