日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ちょっと昔のだけど。。。♡♡ Kim Hyun Joong's Smile

今日の人気歌謡チェックしてたら、
後で関連動画で、懐かしリダ。。。♡
 
babblingbrook501さんからお借りしています。
 
こう見たら、今は雰囲気だいぶ変わりましたね。
私はこの頃のリダが最高に好きです!!
 
 
khj0606staffさんからお借りしています。
 
この曲、久しくステージで聞いてない気がします。
アレンジしたのは、どっかで聞いたかな。。
懐かしい。。。
 
ツアーの分の、ピリピリバーンが、結構衝撃でしたねぇ~~(*゚▽゚*)
これには写ってないけど、確かダンサーの彼女が、
リダの足の下くぐりましたよね。。
妙にドキドキしたわ。。。♡
 
このころは、ソロで歌う曲も
これと、고맙다(ありがとう)だったから、
違う曲歌わないのかなぁ。。って思ってたけど、
今はこの曲聞きたいなぁ。。
初めて生歌聴いたのも、この2曲だったし。。
 
というわけで고맙다も。。。(^-^)
 
yr1871さんからお借りしています。
 
いろんな思いが思い出されて、ジーンと来ます(*^_^*)
 
半沢直樹は、途中で寝てしまってたので、
旦那が飲み会から帰ってきたし、これからまた見ます~~。
どうなって第6回終わったのかな~~^^