ちょっと前に、聖子さんのブログで、
復刻版が出ると知っていたので
今日、ついでがあったので、タワレコ行ってきました♪
イオンの中のタワレコにはなくて、
タワレコ限定発売じゃないんかい!!(~_~;)
と思ってたのですが、
今日、別のショッピングモールにいって、
そこのタワレコで発見しました。
大人のJPOPコーナーです。

一番上の棚一段ずらっと沢田聖子さんの復刻版でした!!(*^_^*)
LPで持っている作品もあるのですが、
実家なので聴けなくて。。
LPに入ってなかった曲(シングル曲のB面など)を追加して
CDで復刻版だそうです。。しかも値段が2100円でした。
なんて太っ腹。。
ポスターもいただきましたよ。
本当は1枚に1枚付くらしいのですが、1枚しか残ってないって。。
まだ見てないけど、ブログ見たら、昔の若かりし頃の聖子さんのようです。(*^_^*)
タワーレコードのネットショップは↓
これをずっと見てたんだけど。。
ポチするまでには至らなかったのですが^^;
やはり、お店でずらっと並んでいるのを見ると買ってしまいました~。
これからリダモードにしていかないといけない時期ではあるのですが、
少し聖子ちゃんに浸ります(*^_^*)
復刻版「卒業」の中から1曲。ボーナストラック分
あなたへのバースディ・カード↓ vega3130さんからお借りしています。
聴きながら、2番まで全部歌えました~~。
たぶんベスト盤に入ってたんじゃないかな~?
すごく好きでした。。
最近でも、リダにお手紙書くとき、こういう気持ちだわ。。

でもこういう歌詞の曲を、旦那や子どもの前では聴けないわ~~。