日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

真備町イメージソング 竹の道 沢田聖子さん

マニアックですみません。。
芸もないので、シングルCDそのまま写しただけ。。(^^;
 
聴いてもらえば、歌詞はわかると思いますが、
YouTubeの説明に歌詞を載せています。
 
3月のオールリクエストコンサートで
リクエストしたかったのですが、
楽譜ない!って言われそうなので
言えなかったのですが、
楽譜のないものは、音源さえあれば、再現するから、
音源持ってる人はUPして欲しいと(別の曲で)言われてたので、
きっと、これは聖子さんも持ってないのではないか??と思われたので
UPしてみました。
 
今は合併して真備町倉敷市になってます。
 
まだこちらに越してきて日が浅い頃、
同じアパートに住んでいたママ友さんが
真備に引越しされて、
沢田聖子ちゃん好きやったよね?
聖子ちゃん真備に来るよ!って教えてもらって、
マービーふれあいセンターに観に行きました。
まさか、岡山で聖子ちゃんに会えるとは。。。
 
その時は地元の人がほとんどだったのだけど、
最前列は、親衛隊?と思える30代ぐらいの男性が占拠していて、
ファンは健在だ~~岡山まで来たんだ~~(^-^)と思ったものでした。
 
確か、作曲された、小林亜星さんも来られたと思います。
たぶん、みんな小林亜星さん目当てに来てたんだろうなーと思った。。
 
竹の道とシオンなど、数曲歌ってくれたような気がします。
 
今も、ツアーされてるんだけど、
岡山にも来て欲しいなぁ。。(^-^)
今夜は聖子ちゃんの曲がぐるぐる回ってます♪