日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

2013 ロッテ免税店 ミュージックビデオ

ロッテ免税店の2013年MVが公開されましたね。
 
素敵ですね♪
 
ふと思ったけど、
ロッテ免税店って、韓国なのになんでマーライオンなのかがわからんけど。。
ロッテ免税店って、ほかの国にもあるのかな?
 
 
↓は韓国語版(曲が韓国語です。映像は同じ。)
 
去年のMVも素敵でしたよね(^-^)↓
 
以上すべてLOTTE DUTY FREEさんからお借りしています。
 
これみて、あーお店に行きたい!(パネル等見たい)と思うのだけど、
正直なところ、買うもの=買えるものがないのですよね。。
 
前に職場の旅行で行ったとき、
周囲の人たちが、ガンガン買うから、
1個ぐらいは買ったほうがいいかな?と雰囲気に飲まれて
色合いだけが気に入った数万の財布(二つ折の財布)買ってみたけど、
開き方が、いつも使ってるのと逆で、
(普通に開いたら、お札を出し入れする方が反対になる。)
外国製は逆が多いのかなぁ。。それとも左利き用とか。。?
結局慣れなくて、またしまってあります。なんか硬いしねww
高かったのに、もったいなーい。