日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

FAX買い替えました。

イメージ 1


子機の充電器の電池を何回か変えていたので、
もうそろそろ買い替えかと思いつつ数年…

家の電話、ほとんど使わないですね。
かかってくるのは、
実家、学校、ご近所、セールスぐらいです。

FAX機能をほとんど使わないのだけど、
無いと困る?
無くても困らんでしょ?
とさんざん考えましたが、
やっぱり買いました。
大手電気店で、一番安いFAX。

前は、爺ちゃんちになかったから、
ぶどうの送り先を書いて送信してくれる方がいたので、
それなりに必要でしたが…

帰りに別の用事で寄ったダイレックスで、
同じのじゃないかもしれないけど、
千円安いのがあった…^^;

やっぱ、電気店の開店セールは安いね。
開店セールでは、一番安いのは、
6千円台だったけど、
そこまで安いのには、もうなかったです^^;

これから、設置します^ ^