日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

新幹線、一部運転見合わせ>_<

新幹線で、横浜に向かってますが、
小田原から新横浜の間で激しい雨のため、
運転見合わせてるとの事です。

岡山は、天気予報雨じゃなかったのに、
からしっかり雨で、あれれ?とおもったのですが、
大阪は雨が上がってて青空が見えてたので、
ホッとしてたのですが、
新大阪につく直前に、運転見合わせのテロップが流れました。
京都まで来ましたが、京都は雨。

どうなんだろうね。
これから台風来るのに行けるかな?

運転見合わせって、在来線もかなぁ?
な~んて、私は動揺してるんだけど、周りは静か^ ^
みんな冷静だわ^ ^

娘と動いてるので、まぁ、なんとか横浜にたどり着けるかな。^ ^

イメージ 1

お手紙は、書けた!(^o^)/

横浜に向かってる方、気をつけてくださいね。

今、車内放送ありました。
前の電車がたくさんあるので、
名古屋までもいけず、岐阜羽島でこの新幹線は運転見合わせらしい。

こんなことは初めてだわ。
最悪、息子の所に行こうかな(^o^)/