日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

『ROUND 3』韓国限定盤届きました。

イメージ 1
やっぱり買いました。
慌てて撮ったので、歌詞カードは、逆さま!!(^_^;)
左が写真集で右側がケースです。
 
写真集の表紙と裏表紙に
CDとメイキングなどのDVDがはめ込んである感じです。
 
カバーが、ホログラムになってて、
韓国の伝統的なお面か、リダの顔が、
見る角度によって、どちらかが見えます。
 
限定1万枚ということで、
1冊1冊に番号がふってありますよ。
 
DVDはまだ見てないのですが、
CDは、思ったより悪くないです。
先に日本語で発売されてた曲たちは、
耳馴染みがある分、聴きやすいです。
 
私は、MVやジャケットの見た目が好みでないのですが、
曲だけで聞くのはいいですね♪