日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

半沢直樹 最終回

半沢直樹、最終回見ましたけど、
結末に、えーーーっ(ーー;)

次に続くという事でしょうかね。
原作もそうだったようです。
本買いましたが、なんか読んでしまうと
ドラマが楽しめない気がしてまだ最後まで読んでませんでした。

会社内情など、私には難しかった部分もあるけど、
旦那と見てそれなりに盛り上がったドラマでした^_^

半沢直樹2を期待します^_^
TBS半沢直樹のHPは↓
 
 
今まで、見てなかったという方は、
↓の無料視聴まとめのページから、無料で見られます。
 ↑のうち、デイリーモーションの分なら登録もなしで見られると思います。