日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

foot peeling で脱皮^_^

イメージ 1


だいぶまえに、娘が韓国で買ってきたものなんですが、
でてきたので、使ってみました^_^

足にビニールの袋を履いて、
2重になった内側に、
ついてる液体を入れます。
ちょっと傷になってるところは、滲みて痛いです。
が、時間が経つにつれ、慣れます^^;

で、待つこと、1時間~1時間半。
お風呂場に行って、ビニール袋を脱いで、
足を洗います。

少し、足が赤くなりました^^;
けど、それ以外は変化なし。

5日後、足の裏、特に変わらないのだけど、
ポリポリ掻いたら、皮が剥ける剥ける!

足の裏全部、指の裏も剥けました!
一皮剥けたので、柔らかい足の裏になりました^_^

剥けたのが、昨晩の話。
今は、もう、いつもの足の裏でした(^o^)
皮は硬くはないけどね。

これって、やっぱり、やる事に、意義があるのかなぁ?
美容的効果はあるのかな?

ちなみに、足の甲にも、その液、ついてるけど、
剥けたのは、足の裏だけでした。

昨晩、娘や息子が面白がって、足の裏の皮を剥いてくれて
ワイワイいいながらしてもらって、
楽しくて、気持ち良かったけど…

今晩も、足の裏剥けないかと、
たっくんは気にして、待機中~
もう、剥けんって!(^o^)