日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ブログでTポイント

最近、ブログの訪問者数が多いとき、
Yahooから、Tポイントをもらえます。

数回もらえたぐらいなのですが、
半沢直樹の最終回の日、
感想を少し書いたら、その日の訪問者数が一気に増え、
驚いてしまいました^ ^

イメージ 1


なんと、3222。
一桁違うんじゃないかと驚きました。

もっと多い方もたくさんおられると思いますが、
私はそれまで、200越えが、数回だったのでびっくりしてしまいました。

イメージ 2


翌日も、それなりに多くて、
ポイントいただきました(*^o^*)

200を超えると、桁を2つとって、プラス1ポイントもらえるようですね^ ^

いろんなお店などでのポイント貯めるの大好きなので、
ポイントもらえるのは、正直嬉しいです~^ ^