日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

総社 れとろーど 行ってきました♪

中国語のあと、れとろーどというイベントをしていたので行ってみました。
ここ数年開催されている、地元の古い商店街の通りで開催されています。
去年も行きましたよ~~。
けど、今日は一人参加。。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
通りに入ったら人が、多くてびっくり。
この地域は、車で大抵の人が移動するので、
あまり歩いている人にあわないのです。。
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
普段しまっているお店も、
ほかのイベントに貸していたりしていました。
 
イメージ 8
 
懐かしい旧型の自転車たち。。
古いのがいいという方もおられるのね。
売約済の札がちらほら貼ってあります♪
 
イメージ 9
これも古いよね。。^^
 
イメージ 10
ここでアケビの写真を撮らせてもらったら、
おっちゃんがアケビ持って帰りね♪とくれました^^
登ったことがあるんですよ。という話などしました。。^^
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 12
制服屋さんでは、懐かしアイドルのCMの写真が。。^^
 
一人だったのでざっと見ただけですが、
今日は、夜20:30まで
明日は16:00まで楽しめるそうです。
夜行くと、違った雰囲気なのかな??
 
昨年書いた記事は↓
写真なんか、、前のがきれいだわ。。(^_^;) 
 
総社 れとろーど その1  
 
総社 れとろーど その2 昭和の車がやってきた!!