日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

久しぶりに天下第一♪

最近、PCのお気に入りを整理してたのですが、
(昔は何でもかんでもお気に入りにしていてすごい膨大になってた。。)
昔のYouTube見たら、
天下第一見つけた~~~
しかも、きれいなの~~♪
前にブックマークしてたのは、画質悪かったです。。
久しぶりに3話ぐらい自分の好きなシーンを見てしまいました(^O^)
 
 
↓のは、いいシーンが満載なのですが、
ここでは見られないです。
YouTubeで見てください。
 
27:12秒あたりから~
↑が素晴らしく好き!!
因为我爱你。と海棠に言われた一刀が流す涙が!!
もうこの場面の眼差しはピカイチです!!
 
wjhdfhaさんからお借りしています。
 
 
リダの時は、別にどんな顔でも
恥ずかしくて見られないなんてことはないのですが、
霍建華の場合は、ちょっと、見るのが恥ずかしいですね。
↑の動画のは目線が下にずれているのでいいですが、
↓のは、ちょっと恥ずかしい。。(//∇//) 
 
Raymon Glennさんからお借りしてます。
少し前までは、これが最強のキスシーンでしたねぇ。。
今は、、ミノのゲームオーバーキスですが。。(^_^;)
 
なんだか時間があっという間に過ぎてしまいました♪
またゆっくり観ます。