日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

車(パッソ)買いました^ ^

イメージ 1


昨晩、取りにいきました^ ^

お得なパッケージで、
ナビとシートカバーや、ハンドルカバー付きです。
↑の写真のポスターは前の企画のらしく、
シートカバーなどは花柄なんだそう。。^^
ちょっと、私には女の子女の子しすぎかなと思ったのだけど、
ナビもついてるのに普通に買うのと
ほぼ同じ値段だったので、決めました。。

お得だから、カバー類は売れ残りかと思ったら、
10月発売だから、
10月にならないと来ない。と言われ、
車はもうできてたので、なら、後でつけることにして
急遽とりに行きました。

まぁ、時代は変わるものです。
9年前とは機能がスゴイ!よくなってます^ ^

納車の説明聞いたら、感動しまくりで、
こんなに感動してくれるお客様は初めてです!と営業トーク受けました。

何と言っても、
CDを入れなくても、iPhoneから、Bluetoothで、音楽が聞けたり、
電話がハンズフリーでかけたり、受けたりできる!のに感動しました(*^o^*)

けど、これって車に乗ってる間、iPhoneの電池、使いまくりかな?^^;

今まで乗ってたのは、娘にお下がりです。
これで、娘の送り迎えも解放されるかな…^ ^
今朝から早速元私の車に乗ってバイトへ行った~~。

今月~来月は車代(一括)、保険代(3台まとめたら安いんだって)
二人分の大学授業料半期分ずつ
スゴイ金額の支払いだわ…(@_@)

午後、安全祈願行ってきます~^ ^