日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

チュッピー(*^o^*)

イメージ 1


ゆるキャラグランプリにエントリーしているチュッピー。
今日行った公民館にポスターが貼ってありました。

このポスターの写真、なかなかgoodだと思います。
宝福寺の三重塔を背景に、体をひねって、
ちょっと太めがスリムに見える^ ^
チュッピーは、雪舟が涙で書いたと言われる
ネズミの絵をキャラクターにしたものです。
子育て王国としているので、オムツしてます^ ^

聞くところによると、
ゆるキャラグランプリは、毎日投票できるらしいのですが、
そんな事したら、意味ないじゃん!
と、私は思うので、私はもう投票しません。

下位でも、自分が好きならそれでいいじゃん!と思うので…

うちの県内のあるキャラなんて、
何も宣伝せずに最下位をねらう!なんて戦略のキャラもいます。
何も宣伝せずにって言ってもそれでもそれなりの順位だったような(*^o^*)

ゆるキャラグランプリ、この先どうなるかなー^ ^