日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

iPhoneのiOS7へのアップデート

19時過ぎからやってるのにまだ終わらない( ; ; )

途中、リカバリしないとダメだとか出て、
嘘やろ~と泣く泣くしたら、やはり、
工場出荷時の状態に戻りました。と出たので、
血の気が引きました(・・;)

そして、手順に従って復元できるようで
少し安心しました。

けれど、リカバリ数分前の状態に戻すのに、まだ終わらない…

連絡先や、写真はもう戻せて、ちゃんとあったからやれやれでした。

アプリ入れすぎかな。
使ってないのはやめたほうがいいね。

iOSのアップデートは、気をつけてね。
息子が先にして、(・・;)戸惑ってラインきたけど、
わからんからなんともよう言わなかったけど。
ほんと、よくわかりません。

iPhoneの画面も変わっちゃって、
やけに白っぽいし。
明るくなった感じではあるけど、
アイコンも変わったし、
慣れるまでには少しかかりそうね。

次に書きたい記事もあるのに、
なんか変なことにならないかと、心配でできないわ…(^_^;)
 
あ、やっと終わったみたい。
1時間半以上かかりました。
私のPCが重いのもあるかもだけど…(^_^;)