日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

いよいよ今晩SBS 「相続者たち」放送です♪

              SBS [상속자들] - 하이라이트 영상
 
↑は14分もあるので、簡単に見たい方は↓
SBS [상속자들] - 9일(수) 예고「相続者たち」9日(水)予告
をご覧下さい。
 
どちらもSBSNOW1さんからお借りしています。
 
今頃は、放送前に、14分ものハイライト動画が出るのですね。
SBSの公式サイトで上がっていたので、正規品です^^
 
ミノは、高校生みたいだけど、
髪型&服装こそ高校生っぽい感じありますが、
高校生に見えないきがする~~^^
 
もうひとりの男優さんの眉毛がすごいですねー^^
なんだか左右違う気もするんだけど~~?
そんなところも楽しく突っ込みながら、見るのも韓ドラの醍醐味ですかね。
 
登場人物が多そうだから、
把握できるまでだいぶかかりそうですね。
 
今晩10月9日22時~から韓国SBSにて放送されます。
 
韓国SBSサイト↓で見られます。
 
私は、以前のドラマは、↓から見てました。
今はサクサクでも、ドラマが始まった途端に、紙芝居状態になります。
 
うまく見られるかな~~^^