日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イ・ミンホ 상속자들 相続者たち 第2話放送分

상속자들 相続者たち 第2話放送分です。
 
ちょっとこれから、車屋にシートカバー付けてもらいに行ってきます。
2時間かかるらしい。。
 
市街地と工場地帯の狭間で、その間、歩いて家にもどるも遠いし、
買い物するような店も遠いし、
歩いてウロウロして何か写真でも撮りに行こうかとも思ったけど、
なさそうなので。。
 
待ち時間が長いので、待ち時間に見てようかな。。と思い、
upしておきます。
関連動画に、続きがあると思います。
 
2話の終わり気にしてまた見なくちゃ~~。
 
   車屋に行ったら、あっさり代車貸してくれたわ~~。
   なので帰宅。
   来週の韓国語予習しとこうかと思って持って行ってたけど~~
   家に帰ったら、お昼寝になりそう。。(^^;