日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ミンホ出演 SBS [상속자들] SBS公式で相続者たち、一部上がってます。

 
 
最後はやっぱり、聞き取った方でしたね。
前に、記事にしたデイリーモーションには英語字幕もついてます。
Do I like you. だって。
 
 
↑の部分、デイリーモーションで見たとき
画面がうまく読めなくてわからなかったのだけど、
YouTubeなら字が読めました^^
 
最後にタンが、何を読んで顔の表情が固まったのか分かりましたね。
엄마가 힘든게 싫다.
제국 그룹 망해라.
 
タンが제국 그룹 の次男坊なのよね?
なーんかいろんなおっちゃんが出てきてて
わかりにくい。。
 
 
SBSNOW1(SBS公式)で他にも、
ドラマの細切れ部分が出てたので、
見てみてくださいね。
 
今頃は、こんなふうに
公式でも放送分出すのですねー。
 
リダの時も出るかな。。