日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ゲオ、韓流キャンペーン

久々にゲオに行ったら、韓流フェア第2弾やってました。

イメージ 1


第1弾で投票した結果は、
男優
1位 イミンホ
2位 パクユチョン
3位 イビョンホン
4位 イジュンギ
5位 チャンドンゴン


女優
1位 ハンジミン
2位 スヨン
3位 キムハヌル
4位 ハンヒョジュ
5位 ハンガイン

だそう。

で、キャンペーン期間の11月4日まで、
(もう終わりじゃない)
韓流コーナーのDVDを5枚以上借りると
上の10人のポストカードと
さらに応募できる応募券がもらえるそう。

今日から金曜まで、
ゲオが、半額なので、
50円で5枚借りてきました。
で、ポストカードは…
ハヌルさんでした^_^

ミノが良かったけど、
ハヌルさんも好きだからよかったわ^_^

うん、可愛いです。
けど、紳士の品格は…
テレビで所々見たけれど、
どうなのかな?
借りてまで…という感じだった気がします。
旧作になったら、借りよう~^_^

とりあえず、借りたのは、
最高の愛恋はドゥグンドゥグンでした。
レンタルロングセラー第7位でした。
面白いかな?