日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 「最高の愛 恋はドゥグンドゥグン」観てます♪

今、韓国ドラマ、最高の愛~恋はドゥグンドゥグンを見ています。
1話から面白くて、
もうどんどん見ています。
 
笑いアリ、涙アリ、
いっちゃあなんですが、
そんなイケメンや美女が出てるわけではないのですが、
とてもいい感じです♪
 
いかにも悪役って顔の男優さん(チャ・スンウォン)が、
韓国トップスター トッコ・ジン役で出てて、
ほんまかい??と思うのですが、
なかなかいいです♪
アテナに出てましたね。
 
ヒロインのク・イェジョン役の コ・ヒョジンさんも
普通っぽいのに、すごく可愛いです。
ほかの出演作品は見たことないですね。
 
漢方医役のユン・ゲサンもなかなかいいです。
私が彼の作品を最初にみた印象の根暗な役のイメージが
どうしてもあるのですが、あれは役ですね^^
笑った顔がちょっとサンウに似てる^^
ヒロインに想いを寄せるけど、
なんだか報われなさそうな立場なんですが、
これからどういう展開になるかな。。
 
ゲオの韓流キャンペーンではがき欲しさに
(韓流商品借りたら5枚で1枚くれる)
何を借りようか困って、(ほんとにはがきが欲しかった)
ロングレンタル作品7位だったので借りてみました。
(ちなみに1位はシークレットガーデン。)
 
韓国ドラマ好きじゃない人でも、
楽しめるんじゃないかなー。
凹んでる時でも思わず笑ってしまいますし、
切ないところはジーンとくるし、
次も見たくなる展開です^^
期待せずに借りたので、とてもラッキー。あたりですね!
 
LOENENTさんからお借りしています。
 
K.willって、、韓国で結構人気のある歌手ですよね。
とは聞いていましたが、初めて曲を聴いたような気がします。
いい声してますね♪
これがテーマ曲のようですが、
これより、劇中で国宝少女の歌うドゥグンドゥグンの方が頭に残ってます。
 
 
lovelytwins2010さんからお借りしています。
今で7話まで見たのですが、
このMVにいいシーンが満載ですね♪
 
 
LOENENTさんからお借りしています。
こちらもいいシーンが。。^^
 
BSジャパンの 最高の愛 恋はドゥグンドゥグンのページは↓ 
 
うんこれは、今年見たドラマの中で、一押しかもしれません♪