日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イ・ミンホ 상속자들 相続者たち 第5話放送分

 
第5話の1だけupされてます。
続きは待ってましたが今のところ、ナシですね。
この方のほかの動画もUPされてないので、
お忙しいだけなのかもしれません。
そのうち見れるようになるかな。。
 
5話冒頭の、タンがウンソンを盗み見するところ。。
眼差しがステキですねー。
 
ドラマ自体は、6話まで進みましたが、
なんだか、進展が。。ある??
 
アメリカから、韓国に舞台が移って、
アメリカンスタイルから、
韓国の財閥のおぼっちゃま風に
服装が、ブランド物っぽい、えらい派手?な服装で。。。
私は、アメリカの時の、普段着のような格好の方が好きです。
 
高校生活も制服姿なんだけど、、
それはそれで悪くはないのだけど、
話がわかんないですねー。
面白いのかなぁ???
 
相続者たちって題名から、
勝手に、財閥の相続争いだとか、そういうのを想像してましたが、
財閥の御曹司たちの高校生活がドラマなのかな??
いつまで高校生なのかなぁ?
ずっと高校生活が舞台なんだったら、どうなんだろう。
皆面白いと思って見てるのかなぁ??
 
わからないなりにも今は見てても楽しめてるのだけど、
今後はどうかな。。微妙な空気。。眠いとねる方とっちゃいそうだな。。(^^;