日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

癒し系の音楽を。。  ♪ 光良 童話 ♪

滾石唱片 ROCK RECORDSさんからお借りしています。
 
ドラマ風になっていて、楽しめます。。
けど。。長い。。。(^^;
中国のMVなどは、、わりに長いものが多いですね。
 
Harrysson HYFungさんからお借りしています。
 
歌詞はないけど、普通に歌ったらこんなかんじ。。
少し前の歌だからか、どこかで聞いたことあるようなメロディです。
 
↓に歌詞と訳が載っています。(びてっくす中国語のページ)
もう一つ同じ曲で。。
スーパーアイドルという番組に
若い男の子と一緒に出て歌ってます。
若い男の子(張芸京)の名前でも動画があるから
この子も有名なのかな。。歌うまいです♪
 
XIN612さんからお借りしています。
 
なんだか、いい雰囲気で好きな動画ですね。
光良があとから歌いだすとどよめきが起こるから、
光良の方が人気なのかな。。