日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

アリオ倉敷のツリー^ ^

イメージ 2



イメージ 1


雨の一日でしたね。
朝、雨が降るまで山仕事して、
お迎えには、娘といき、そのままアリオ倉敷に行きました。
今、駐車場は平日無料ですね^ ^

中央の吹き抜けに、クリスマスツリー^ ^

サンタさんは、ジングルベルを歌っています^ ^

アリオになる前、
チボリ公園の時には、
毎年、大きなクリスマスツリーが設置されて、
新聞やニュースにでてましたが、
あんな大きなツリーは、もう県内では
見られない気がします。

去年は、12月の初めに、ミノのイベントがあり、
横浜で、大きなツリーをたくさん見てきれいだったなぁ^ - ^

きれいに飾ったツリーや、イルミネーションを見ると癒されますね。
岡山では、西川緑道公園のイルミネーションが綺麗だそうです。

夜はなかなか遠くまで行けないので、
あちこちのブログでイルミネーション見させてもらって癒されてます(*^^*)