日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

イメージ 1
今日はクリスマスイブですね~♪
 
例年、平日だからイブも、クリスマスの25日も
旦那が早くには帰れないので、ごく普通に過ごしています。
娘も年頃だから、クリスマスは友達と過ごすみたいで。。
 
我が家でホームパーティをするのは、
23日(祝)の晩御飯なのですが、
今年は、日帰りぐるっと旅行しました。。
 
写真は、数年前に、広島のガラスの里に行って、
購入したものでお気に入りの小さなガラスのツリーです。
これと同じデザインの、3倍ぐらいの大きさの
ガラス製のツリーも、一緒に購入してたのだけど、
出窓に飾ってたら、上に干してた洗濯物が落ちて、
倒れて割れてしまったの。。(どんな生活^^)
 
昨日は、岡山~鳥取(通過のみ)~島根~広島(ガラスの里)
と一日堪能しました。
詳細は後ほどアップします。
 
今日は終業式でもあります。
明日から、冬休み~~。(*´∀`*)
なんだか2学期は、あんまり良いことがなくて。。
学校が終わってやれやれの気分です。
明日から、早く起こさなくてもいいし、
送り迎えもないから、気楽に過ごせます♪
 
ではでは、皆さんは楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~♪
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆