日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

大晦日。

イメージ 1


晦日ですね。
昨日、長男が夜に帰省しました。
やはり、家族がそろうと楽しいですね。
生活ぶりを聞くのは楽しいです。
アパートは寒いらしくて、
風呂も入ると寒いので、あまり入って無いとか。^^;

朝から、おせちの準備やなんやかんやで忙しいです。
昼ごはんは、あとあと和食が続きそうなので、ピザを焼きました。
昨日の昼ご飯は、猪肉の焼き肉。。久しぶりに食べました。

あ、昨日、一昨日ネットで注文した、
CDが届きましたよ。
注文から24時間後には届くなんてすごいですね。
好きな「童話」が入ったアルバムをAmazonで見つけて、
レビューもよかったので買いました。
「童話」と「天堂」は、何度もYouTubeで聞いている曲です。
マイブームで、忙しさの中の癒しですね^ ^

婆ちゃんと、晩御飯の話で
今年は息子が出ているので、手料理を食べさせたいから
私の好きにさせてもらうように自己主張してみました。

年末の挨拶とお墓参りに来られた親戚も帰られて
晩ご飯支度まで、ホッと一息です。

夜は、バタバタしていて、更新できないかなと、慌ただしいですが、
今、年末ご挨拶を。

今年もたくさんの方に訪問していただき、
ありがとうございました。

K-POP、韓ドラネタから、生活ネタに変わりつつある中、
皆さんのコメントに、元気をもらい励まされた一年でした。
また来年もよろしくお願いします(^o^)/