日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

KBS ドラマ 「感激時代」予告編 公開

 
 
 
 
 
 
以上KIMHYUNJOONG Official Channel  
からお借りしています。
 
リダが体を張って頑張ってるので、ヒットすればいいですが。。
正直、わたし好みのドラマではないですね。
韓国の男優は、男っぽい役をするのにあこがれるのかなぁ?
 
予告編をみても、大御所があっちにもこっちにも出ているので、
力が入っているなぁと思います。
 
キム・ガプスさんが出てるドラマは、めちゃくちゃはずれはない気がします。
時代劇にたくさん出てますが、現代劇の方が私はすきです。
時代劇は、悪役が多いからかな。。
 
最初に予告編見たとき思ったのは。。。
格闘技場での、ジョンテのシーン。。
もちろん俳優は違うのですが、
怪侠一枝梅(中国ドラマ)の1話冒頭のシーンを思い出します。
予告編見た限りなんですけどね。
中国で撮影したシーンだと思うのだけど、
武術監督さんが一緒なのかな。。
 
放送は今月15日からですね。