日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

遅まきながら。。霍建華 生日快乐! ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

生日)は昨年末の12月26日でした~~。
一応、粉丝なので、お祝いの言葉を。。
 
34岁 生日快乐!
 
これからも、いろんな作品に出て活躍されることを
祈っています。
 
作品はたくさん出てるのに、
日本で放送されるのは少ないので、
どこかで大ブレイクして、
韓ドラのように全ての作品をみられるといいのになぁ~
と、毎年思っています。
 
 
霍建華の作品で、
一番好きなのは「地下鐡」
邦題は、「地下鉄(メトロ)の恋」です。
 
2004年のドラマなので、
もう、ゲオにもツタヤにもDVD置いてありません。
ちょっと前までツタヤにはあったのだけどなぁ。。
 
今まで見たすべてのドラマの中で、
一番、良かったドラマです。
脚本、俳優、音楽。。
 
韓ドラでもこれを超えるものはまだ
私の中ではありませんねぇ。。
 
ちなみに、この曲も↓
カラオケで探しましたが、なかったなぁ。。
 

范逸臣-用心聽 官方MV
fowrmusicさんからお借りしています。
 
すごくいいドラマなので、
定期的に掘り起こしてお知らせ♪